2008年02月12日

バーチャルFX

ヒマな時
Webで外国為替証拠金取引のゲームをやっている。
現実世界の為替相場のデータを使い「参加者に500万円持たせて90日間で最も増やした人の勝ち」と、いったやつ

2008/02/12 06:59 時点
つC 様のランキング
資産+評価損益金 6,070,295 円
現在のランキングは... 304x 位 / 38198 人中

実働5日程度で100万増えた。
で、今のところ毎日 6000円くらいの利子がついている。

現実世界でもこれくらい簡単に増やせるといいのだけれど
そうなると税金が大変

などと、取らぬ狸の皮算用

怖くて、こんなに大胆に現実のお金は動かせません。動かせたとして十分の一でしょう。
でも+10万円か・・・うーん
posted by つC at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
650万になりました。 
これが本物のお金なら・・・ いいのにな
Posted by つ4 at 2008年02月13日 13:44
それだけで食ってる人をデイトレーダーと言うのか?

一日中PCとにらめっこは嫌だなあ。

かと言ってFXでも仕事中も株価が気になってしかたがない…

とかなりそうな希ガス。
Posted by 青びー at 2008年02月13日 23:43
ゲーム程度でいいのかもしれない
リアルだったら、本当に仕事にならんな
Posted by つ4 at 2008年02月14日 04:08
おおよそ700万に到達
Posted by つ4 at 2008年02月14日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10807104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック